スポンサーサイト


ゆけむりCS参加してきました!


第三回ゆけむりCS参戦してきました!

はじめてのCSということで緊張しましたがそれ以上に楽しかったです!

では続きからCSレポ↓
朝2時半から5時までデッキ調整
さすがに眠くなったので少し仮眠
→5時半に起床→電車は5時55分だと思い込み駅に5時50分につくと勘違いで電車5時50分発で0没覚悟wwww


親に無理言って車で高速使って乗換予定の宮崎駅まで送ってもらい身内と合流してギリギリ間に合いましたw

そっから約3時間電車に揺られて大分駅に到着ω

会場でデッキシートにレシピを書いて11時10分ほどから予選開始

4人1卓で上位1名が予選通過

使用デッキ:ドロマーイエス(笑)
ここでもイエスかよwwってつっこみはやめてね;ω;


予選1回戦

VSドロマーハンデス@剣さん

○○

盾10

予選2回戦

VS5cキューブ@テケ君

○○

盾7

まさかのCSまできても身内のテケ君と当たるとはwwww

もはや運命的な何かを感じます(((


予選3回戦

VS4c亜種型キューブ@砕月君(前回2位

××

盾0

墳墓刺さりにくい構築でした;;
あと、エナジーホールめっちゃ強かったw


で2-1で予選通過

テケ君は盾を片づけるプレミ(笑)で本当は盾22で予選通過してたのに予選落ち
もったいない;;

都城勢6名でて3名が予選通過しました(本当は4名)
この結果からも分るようにやっぱり地元ってけっこうレベル高いんだなあと感じましたね


でお昼ご飯食べて
本戦

VS5cキューブ@DM史上最強のカードホーガンブラスターさん?(優勝者

×○×

で、best32でした

キューブからのお願いヘッドで殺されましたね(白目

正直まだ上を狙ってたのでこんなところで負けたのが本当に悔しかったです

まぁ、でもキューブ増えるだろうなという環境読みは当たったので良かったです
この調子でE3も環境読みが当たればいいですねω

あとはキューブドラフトやら抽選やら交流やらできたので凄い楽しかったです!

機会があればまた参戦したいですねω



かなり簡易レポになりましたがこんな感じでした!
予選卓で当たった3人
運営の方々
本当にお疲れさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
