

権利取れまた(一応


どうも、お久しぶりです。
ルル@氷翠ですよω

ちゃんと息してますw

今日はこの1カ月の権利戦を振り返ろうと思います


権利戦1週目(10/6)

使用デッキ;ドロマーイエス

直前のDRでは優勝
三回戦くらいで蒼黒メルゲに殺されました

×


権利戦2週目(10/13)

使用デッキ:ドロマーイエス

VS墓地ソース
先行とられてトリッパ―→ゴーゴン→ガネージャーで解らされました

×

権利戦3週目(10/27)

1店舗目:姶良
使用デッキ:墓地ソース

VSミラーマッチでループ入ったのになぜかGT出さないプレミ
慣れないデッキ使うもんじゃないね;へ;
確実勝ってたのにw;;

×

2店舗目:リバティ都城

往復運転約三時間そのまま権利戦で身も心もぎりぎり

使用デッキ:ドロマーイエス

決勝まで上がってきて
相手引き厨キューブライゾウ

3本とも2tメンデルススタートされた;;
1本目は墳墓で御通夜
2本目はキューブで御通夜
3本目は相手シールド1でハンド2
こっち殴れるセブコアクアンが居て帝→勝利
キューブ踏んでなぜかピン積み?GILL踏んでそっから御通夜

負けたけど受験だから権利譲渡されて複雑な気分。。

でももらったからにはがんばります!ω!


以上!!

あー、すっごい疲れたぁ・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
