

謹賀新年(重大発表あり?)

ずいぶん遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます!

去年は師走あたりで体調不良を起こしたりして大変でしたがなんとか無事年をこすことが出来ました。

今年は気持ちを切り替えてDMと日常を充実して過ごせるようにしたいです。





それと宮崎県付近のDMプレイヤーさんに重大発表(?)


重大発表は続きから↓

宮崎県都城市リバティ都城店で宮崎CS(仮)を開催してみようかと思います

今のところ参加予定人数は64で設定しています

希望者によっては人数は増減するのでご理解お願いします



とりあえず主催者は自分か身内になると思います

とりあえずまだ予定なので詳しい内容が決まり次第随時報告していくようにしたいと思います


では今年がみなさんにとってよい1年でありますように
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです

大会運営はかなり大変だから気を付けてね
プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
