スポンサーサイト


エリア戦前なのに最悪だ・・・


どうも体調が芳しくないルル@氷翠です・・

というのもタイトルの通りで・・

12/1の夕方らへんから右下腹部に違和感があったのですが次の日の12/2(日)が彼女の誕生日だったので少し無理をして風邪薬をのんで熱さまシートをして寝て彼女に会いに車で1時間かけて行きました

んであんまり食欲がなかったんですがまぁ吐くほどではなかったのでそのままごはん食べたりいろんなところに連れて行ったりして彼女と楽しく過ごせました
俺のサプライズに泣いてよろこんでくれたのもすごくうれしかったです
まぁのろけはこのへんにして本題の続きで
12/3もまだ右下腹部が痛むので盲腸?ではないかなとか疑いを抱きつつ病院に行くと盲腸ではなかったのですが大腸の上部が炎症を起こしていたらしく2日間断食となりました(泣
レントゲンとCT撮って点滴も7時間して帰ってきたのは午前2時でしたw



んでエリア戦も行くか行かないか正直迷っています
体調管理してなかった自分の自己責任といえばそれまでですよね
とりあえず今のところは行くという形で話を進めています

という現状報告
何してんだ俺は・・

ではこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのースリーブはどんなものをお使いでしょうか?

Re: タイトルなし


自分はスリーブは去年のエリア予選でもらったV1のスリーブとフォーラムスリーブの白や黒を使用しています

キャラスリーブも使用していましたが最近では好んでは使用していません

フォーラムスリーブって何重スリーブですか?

Re: タイトルなし

自分はインナー→フォーラム→アウタースリーブの3重を基本的に使っています

フォーラムスリーブは肌触りがいいのと扱いやすいというメリットがありますが意外と裂けやすいというデメリットがあるのでアウタースリーブはしたほうがいいと思います

サイズのほうは覚えていないのでそちらで調べてください
プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
