

醜態さらし過ぎ;へ; あとおやつCSに九州会場がないのは陰謀か?(殴



最近勘違い多すぎて頭がおかしいルル@氷翠です・へ・

今日もvault大会でましたが勝ち試合捨てました;へ;

詳しくはログ見て(むしろ見ないでくれたほうがいい)ください



こんな自分にいらいらしますw

とりあえず大分CSが開かれるみたいですね~

九州では貴重なCSなので予定が合うならば出たいものですね~

CSは参加したことないので楽しみですw


とりあえず今後の予定

・7/14

ツアー鬼DX参加

・8/11

大分CS

・8/13

おやつCS中国大会

ついでに今日の収穫

今日の収穫は・N・×3

遊戯は
エメラル×1
カオスドラゴンパーツ
ヴェルズカストル×1


他スリーブ

でした


ではきょうはこの辺で;へ;
プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
