

E1調整




エリア代表に向けてデッキ調整をしなければなりませんが相手と時間がなくなかなかできていません

vaultで回すという手もあるのですがやはり情報とか漏らしたくないのでリアルが一番よさそうですね


vaultでのE1大会はログがみれないのでなるべく参加しようと思います


11/28のvaultで一応準決までいけたデッキを晒したいと思います
まぁ運で勝ったのがほとんどでしたが



E1トリーヴァ超次元






超次元エナジー・ホール
サイバー・N(エヌ)・ワールド
アクア・サーファー
フェアリー・ライフ
霞み妖精ジャスミン
幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
父なる大地
超次元フェアリー・ホール
天雷の導士アヴァラルド公
超次元サプライズ・ホール
超次元シャイニー・ホール
DNA・スパーク
超次元ブルーホワイト・ホール
超次元ホワイトグリーン・ホール

時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
シルバー・ヴォルグ/撃墜王ガイアール・キラードラゴン
プロト・ガイアール/撃墜王ガイアール・キラードラゴン







メインデッキのほうの枚数は伏せておきますw

E1は中速ビートがメインに
なるかな~と予想していますから殴り合いになりますね
とりあえずDNAスパークがカギを握っていますかね

とりあえずもっと強いデッキを組みたいですね;ω★


ではこの辺で~
プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
