

非公認大会レポ

先月出れなかった非公認

人数:40

途中デッキ変更可←(・へ・)

一回戦
使用デッキ:ネクラ
相手デッキ:ドロマー

初戦からいきなり身内対決に萎えた

相手チャクラゲーしようとして来たのでこちらスカイソードでドヤ顔
ハッスルも張れてたのでハンデスキツかったがディアスとデビルで殴りきり勝ち



二回戦
使用デッキ:ドロマー
相手:忘れた(・口★)

内容忘れた(・口★)
小学生だったけどラストたてて勝ち



三回戦
使用デッキ:ドロマー
相手:θM源氏

ジェスブレきつかったけどシューヴェルトまで持っていけたから負けるわけないよね(・口★)

勝ち



四回戦
使用デッキ:ドロマー
相手:ホーガンブラスタードロマ
なんかフランツとかアーマとか立てられてデッキ内容よくわからなかったけど相手の手札枯らしてラストライドしたら相手ホーガンブラスター→俺がシャッフル→宝剣→^^;

俺は相手のデッキをぶんまわりさせる程度の能力っす(・口★)
キルいたから問題なく覚醒
勝ち



決勝
使用デッキ:ドロマー
相手蒼黒ビート

相手先攻スタート
スライム→スライムに対してこちらタッチ→コアクアン 相手ドルゲドスたてて殴ってくる こっちはアーマ展開 相手マーチとドルゲドスで殴ってきたのでザンジでマーチころして返しに帝穴→ガンヴィ こっちはドラヴィタ→シューヴェルトで相手投了

勝ち



一回戦と決勝以外は余裕でした^ω^
決勝は正直負け覚悟でした(・口★)


out
なし

in
新弾2BOX



ヴォルグサンダー2枚目や(・口★)






8fc24622_640.jpg
プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
