

vaultレポ


4/28のDMvault大会のレポ

1回戦
不戦勝

2回戦
ネクラ超次元@何ぞやさん

こちら先攻でコダマンマ→トリッパーとまあまあの出だしに対して相手4t青銅スタート
返しにジェスターだすも連鎖失敗ww
構わず殴りきり勝ち



3回戦
黒不滅大蛇@xeroさん

こちら先攻でまたしてもマンマ→トリッパー
相手がライフでマナ伸ばしてくるがこっちジェスター→ゴーゴンと連鎖
不滅大蛇で・A・出されたけど除去に大蛇2枚使ってたので4枚目の大蛇をだされず
そのまま殴りきり勝ち



4回戦
ドロマー@グネスな人さん

こちら後攻でスライム→マンマ→ゴーゴンと展開
相手ミルアーマ展開してきたのでジャニットでどかす
ローズはられて少しきつかったけどアーマをジャニットでどかしながら殴りきり
勝ち



5回戦
リエスソード@雷蔵@ドリ充さん

こちら後攻でメルゲスタート
相手ムルムルウェビウス展開
ジェスターでクリーチャー展開するもリエス出されてブロッカー増える
マーチで殴ったらリエスでブロックされたのでジャニットでムルムルどかして1チャンつくる
そのあとはジェスターで展開しまくって数で押し切り勝ち



6回戦
4cDDZ@T-BROWNさん

こちら先攻スライムスタート
次のターン殴ったらホーガンブラスター踏んでアヴァ展開される
ジェスターで数を展開しながらトリガー踏みながら殴りきり勝ち



7回戦
ドロマー@nezumi104さん

こちら後攻スライムスタート
マンマ展開の返しにアーマ建てられるもジャニットでどかして殴る
返しアーマタッチうたれるもまたジャニットでどかしてそのまま殴り勝ち




優勝(^へ^)
最近1没や2没ばっかりだったのでうれしかったですww
少しだけ自信を取り戻せた(・へ・)
5回戦は相手のプレミに助けられました( ´_ゝ`)
実は大会のエントリーでボタン押し間違えて無調整のメルゲで出たのでした(・へ・)
結果オーライやな
デッキは要望があれば公開しますまぁないと思いますけど(・へ・)
今日も大会出るかな~

ポイントは2062→2103
また下がっていくんだろなwwww


プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
