

土曜日の鬼ツアー結果と今日の非公認レポ



土曜日はBWD目当てで身内たちと鬼ツアー行ってきましたω

気になる結果は?・・・

続きを読む


V1九州エリア代表予選






朝5時に起床してデッキ調整
そっから7時にバスに乗って新八代駅に
新幹線乗って小倉駅に到着

デッキリストに書き込んで最終確認


V1公式戦
九州エリア小倉会場
人数:160くらい

使用デッキ:4cNエクス


予選

一回戦
VSデアリガズビート


こちら先攻ジャスミンスタート
相手はトリッパーたてて
グリーンレッド→カトラス
こちら父なるでカトラスをザンジに
そっからブースト→ヒーロー→エクスと回してトリガー踏まずに勝ち


勝ち点3
盾1


二回戦
VSネクラザビミラ

こちら先攻ライフスタート
相手ナイフスタート
途中ミストたてられてジェニーでヒーローを抜かれる
相手が八マナ行く前にカイマンで殴ってカイマン除去されるもハンドのリュウセイ×2を投げつけて勝ち


勝ち点6
盾5(6)


三回戦
VS豪遊ドロマー

こちら先攻ブーストスタート
相手2t目行動なしで3tコアクアン
こちら構わずブースト
相手返しに墳墓でこちら2マナ吹っ飛ぶ

N出してハンド増やし
相手ジェニーでスーパーヒーローを抜く

ロマネスク返しに特攻
ここでハンド3枚でバジュラを握ってたが相手落とせなかったので返しにバジュラ進化でランデス
ハンドで除去られるもエクスNで殴っていって勝ち


勝ち点9
盾5(11)


予選突破


~本戦~

予選通過者40くらい

1回戦
不戦勝・へ・

○(best32)

二回戦
VSデアリガズビート

不戦勝の時に横でプレイングを見ていたけど隙が多かった

最終的に相手のプレイングミスに助けられました
勝ち

○(best16)

三回戦
VSデアリガズビート


初手スーパーヒーローリュウセイリュウセイスーパーヒーロー・へ・
トップから自然引いてブースト引いたので何とかなりました
相手ハンド2でごっつあん(タップ)とキル
こちらリュウセイ素だしででごっつあん殴って相手ごっつあん穴握ってなかったのでそっから場を制圧して勝ち

○(best8)


四回戦
VSデアリガズビート

初手エクスエクスDNA・DNAサーファーwwwwwwww

2回連続デスカットで先攻とられるのは流石に厳しすぎるwwwwwwwwwww

スーパーヒーロー引ければ1チャンあったけど引けずにトリッパー×3とジェニーにビートされて死亡


結果best8

うれしいけど非常に悔しい結果でした
一応目標は達成できましたがやはり優勝したかったです(ノД`)・゜・。
PMの時は予選で1勝も出来なかったので今回は大分進歩したと思います
次は優勝する!!

大会途中に鹿児島勢と話したり大会終わった後に本戦で当たった人とフリーをしたり出来て楽しかったです(。・ω・。)


結局今日負けたのはフリーも合わせて準々決勝の時だけでしたw

ちくしょう・・

ではこの辺でω

Vツアー!!


鹿児島であったVツアーにいってきましたw
鹿児島中央から30分徒歩で会場にww

使用デッキは全部ドロマーです

一周目
○○○

二周目
×○○○

三周目
××○○○

四周目
×○○○

ガイアール5枚だけしか入らない残飯ww

負けた試合に関しては
二周目は身内のドロマーにトップ除去×3されてLO負け

三週目は天門マーシャルに2tで鬼面二枚張られて無理ゲーと連ドラにトップライゾウに殺されました

四週目はゴーゴンをタッチで落としたのに返しのターンにゴーゴンぇ・・

こんな感じでしたね

ドロマーには5人くらいあたりましたが身内以外に勝ててよかったです
あと熊本勢の人とも交流できてよかったです




ストレージ濡れた
雨ふざけんなwwwwwww
プロフィール

ルル@氷翠

Author:ルル@氷翠
宮崎の田舎のDMプレイヤーです
DMvault様で活動させてもらっています

V1九州エリアbest8

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
